ルヴァンカップ準々決勝こんばんは〜エイジやでこないだJリーグ観に行ってきてん今回は吹田スタジアム!ガンバ大阪vs広島!入場時にルヴァンを2箱もらってんけど…ルヴァンっ何?食べてみたら普通にリッツやった笑どうやらリッツが販売停止で、その代わりに売り出したお菓子らしいよ〜しかしサッカー観ながらのビールは美味いねえ〜でも生ビール1杯700円もしたよ…(-_-;)試合は6-3でガンバ大阪の勝ち〜面白い試合やった〜そしたら今日もプラスで待ってるで(^^)/次のブログはタツヤやで