韓国料理どもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎先日 韓国料理を食べに行きましたキムチを頼むとレンコンと 山芋の キムチッ‼︎レンコンは味がしみてない感じで山芋は 丁度良い辛さと シャキシャキした食感が たまらんでしたw韓国料理ブームが来そうですw