今回もラスベガス旅行の写真を載せるわな
(^^)/
今回は2日目!

早速ブレックファースト!もちろんバイキング!

具材と調理法を言えば好きな玉子料理を作ってもらえるねん~
ただ英語で言わなあかんし、結構好きなもの作ってもらわれへん笑

ちょっと朝から食べすぎちゃうか?笑

食後に軽く散歩…庭にフラミンゴおる!

ここはベネツィアを再現したショッピングモール~
この銅像をホンマものやと思ってた某氏は銅像が動いてめっちゃビックリしてた笑

そして…蝋人形館。ここの展示物は触り放題~







なんか楽しすぎて…いっぱい写真撮ったわ



ちょっと…調子のりすぎ?笑


これ、ハングオーバーって映画の部屋を再現してるねん
ちなみに3人ともシラフやで笑



ほかいろいろ観光して、夜はがっつりバイキング!写真ないけど(^^;)
ラスベガス旅行はまだまだ続く!
続きが早く見たいって人は(おるか?笑)、プラスに来たら見れるでぇ
てな訳で…今夜もお店で待ってるで!