5/17~21 までお休みさせてもらって、ラスベガス旅行行ってきたで!
今回はその初日の写真をいくつかアップしとくわな(^^)/

ラスベガスの空港!めちゃ遠かった。。

空港にすでにスロットマシン…もうやってる人いてる笑

空港に送迎をお願いしてたら、こんな表示でお出迎えしてくれた!

お迎えに来てくれたMr.RJ!めちゃノリのええ人やった!写真お願いしたらまさかの自撮…笑


お迎えのリムジンではお約束のシャンパン!豪遊気分満開!笑

チェックイン!なかなか広いお部屋!

ラスベガスには世界の名所がいろいろ再現されてるねん~ほら!エッフェル塔がある!

さっそく登ってみます!

エッフェル塔の下はカジノ!カジノを通らないと上には行けないんです

上からの景色!ラスベガス名物の噴水ショーがちょうどやってた!


ラスベガスの食事といえば…やっぱりバイキング!
到着初日はこんな感じで1日終わりぃ…続きはまたそのうちアップするんでまた見てな!
お店来てくれたらほかの写真もいっぱいあるし、よかったら見に来て!
そしたら、お店で待ってるで!