今年もビアガーデン行くで〜こんばんは、エイジやで旅行前で浮かれててすません^^;さてさて、今年も行っときますか!ビアガーデン!!一発目は 2015/5/31(日)で決定!会費はなんと2500円で5時間飲み食べ放題!席の予約するし、来てくれる人はまたスタッフに言うてな~それかLINEのグループ作るし参加よろしくこれは昨年の写真(^^)/そしたら、今週末もお店で待ってるで!