今年もGWがやって来たねぇ
それでも年中無休のプラスは余裕の連日営業!
よかったら遊びに来てな~(^^)/
と、言いながら…
5/17(日)から21(木)の5日間…
連休させてもらうねん…
その休みでラスベガス行ってくるねん!
少しでも楽しいお店になるよう本場のエンターテイメントをしっかり体験してくるわな笑
とはいえスタッフ旅行では初めての海外…
なんかちょっと不安やし今日みんなで英会話スクールの体験行ってきた(^_^;)

意外とマジメにレッスンを受けるふたり…笑

終わったあとはラスベガス風にバイキングで食事会~
たくさん休んで申し訳ないけど
それまでめちゃ頑張るし許してな(^_^;)
そしたらGWも…お店で待ってるで!