年末年始のお知らせ!こんばんは、エイジやで今回は年末年始のお知らせやで~12/29 翌13時まで営業(朝8時から忘年会ですが…プラスはエイジが忘年会に参加せずひとりで昼まで営業!)12/30,31 通常通り朝9時まで営業!1/1~2 休業1/3 エイジひとりで営業(ノーゲストなったら閉店するのでお早めに!笑)1/4 新年初回全力営業1/5~7 社員研修のため休業1/8~通常営業こんな感じやで~忘年会のことはタツヤかマサトモに聞いてみてな(^^)/そしたら今日も、お店で待ってるで!