周年祝いありがとうございました!こんばんは、エイジやでなんとか4周年イベントも無事終了!いや、無事やったか?笑なんせみんなにお祝い来てもらって楽しく営業させてもらったで(^^)/5年目突入のプラス!これからもよろしゅう(^^)/