なんか久しぶりになってしまった(ーー;)
ま、それは無かったことにして本題!笑
いよいよ来週4/7はプラス店長たつやの26回目の誕生日やで~
ただ4/7当日はまさかのたつやの休日…
そのぶん4/7になるまではばっちりスタンバイしてるんで
それまでによかったらお祝いしに来てやって(^^)/
できたら週末か月曜日の夜に来てやって欲しいな~
なんか例年、みんな気を使って日をずらして来てくれたりするねんけど
逆に誰も来てくれなかったりして寂しい思いしてるねん~(^_^;)
シラフで帰るとか本人かなり凹むと思うし
みんな誘い合わせて賑やかしに来てくださいな
そしたら…お店で待ってるで(^^)/
