まもなく4周年!こんばんは、エイジやでプラスは2/21で開店4周年!いやいや~いろいろあったけど、ひとえに皆様のおかげ。ほんまいつもありがとうな!意外とイベント当日は忙しいやろからって気を使ってみんな違う日に来てくれるんやけど今年はちょっとだけでも一緒に乾杯させてほしい!ってことで前夜の2/20はスタッフ全員ドレスアップしてお店でスタンバイ!いつも以上に楽しい時間にできるよう頑張るしよかったら遊びに来てな~みんなが来てくれるのを楽しみに待ってるで!なんか写メないと寂しいからテキトーに貼ってみたw