あけました! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

おめでとうございます、エイジやで

本日からショットバープラス始動でございます(^^)/
始動と言っても、初日はエイジがひとりで営業やで~お手柔らかによろしゅう^^;

さてさて、正月と言えば…毎年恒例!書き初めサービス!
納得いくまで好きなだけ書き初めしちゃってください!
いいのができたら店内に掲示しますよん~笑

さらに!今年はお餅サービスします!
好きなだけ焼いて好きなだけ食べちゃってや!
でもお餅は焼いても、ヤキモチは妬いたらあかんで←?


そんなこんなで今年もプラスとプラススタッフを、よろしくお願いいたします!

そしたら、2015年もお店で待ってるで!