おめでとうございます、エイジやで
本日からショットバープラス始動でございます(^^)/
始動と言っても、初日はエイジがひとりで営業やで~お手柔らかによろしゅう^^;
さてさて、正月と言えば…毎年恒例!書き初めサービス!
納得いくまで好きなだけ書き初めしちゃってください!
いいのができたら店内に掲示しますよん~笑
さらに!今年はお餅サービスします!
好きなだけ焼いて好きなだけ食べちゃってや!
でもお餅は焼いても、ヤキモチは妬いたらあかんで←?
そんなこんなで今年もプラスとプラススタッフを、よろしくお願いいたします!
そしたら、2015年もお店で待ってるで!