クリスマスもなんとなく終わっていよいよ年の瀬感がアップしてきたな~

前にも書いたけど、
年内は休まず営業!31日も翌朝9時まで営業!
みんなで一緒にカウントダウンして新年を迎えよ~ぜw
おっと、その前に30日には「朝8時から忘年会」があるんやったw
今回は24時間居酒屋の飲み食べ放題を予約してあるねんけど
若干まだ席あいてるし、朝からの忘年会を体験してみたい人は
早めにスタッフに言うてな~(^^)/
そんなイベントとか関係なく毎日プラスは情熱営業してるでぇ
例のあれとかこれとか年末のテレビは全部録画してお正月にゆっくり観ることにして
残り少ない2014の夜はぜひプラスで楽しく過ごそや(^^)/
そしたら年内も…毎日プラスで待ってるで!