こんばんは、エイジやで
オレ含めてまあまあお酒飲んでる人は肝臓に気を使って、
ウコンやらLシステインやらを補給してるとおもうねんけど、
こないだネットをチラチラ見てたら
「ウコン飲むより足ツボマッサージのほうが数倍効く」
なんて記事を見つけてしまって…
それ以来足ツボマッサージのサイトばっかり見てるねんw
はじめは自分でマッサージしてたけど、
やっぱりプロにやってほしい!てことで、いい足ツボマッサージ店をさがしてるねん
今日行ったところは、50分3500円くらいで日本人男性がやってくれてんけど
うつぶせ寝の状態で足裏全体をまんべんなく押すだけな感じ…あんまりツボを意識して無いっぽかってんな~うん、物足りないw
いい店見つかったらまた紹介するけど、どっかいいとこ知ってたら逆に紹介して(^^;
年末は飲み会も増えるしちょっとは体のことを考えてみたエイジでした
そしたら今週もお店で待ってるで!