沖縄から帰ってきたで | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

先週臨時休業させてもらってスタッフで沖縄行ってきてん(^^)/

沖縄はレンタカーが激安やし外車のオープンカーを予約しててんけど…まさかの大雨(T_T)


それでもなんとか雨が上がる瞬間があって海沿いで撮影できた^^;

沖縄はあんまり食事が美味しくないイメージやったけど…











今回行った店はどれもこれも美味しかった(^^)/

二日目は天気良くなってオープンカーの本領発揮…笑



いやいや、マジで楽しかったさ~笑

他にも写メあるねんけど、よかったらみてみてな^^;
http://a.scn.jp/priv/Su1LFdkAB

そしたらお店で待ってるで!