先週臨時休業させてもらってスタッフで沖縄行ってきてん(^^)/
沖縄はレンタカーが激安やし外車のオープンカーを予約しててんけど…まさかの大雨(T_T)

それでもなんとか雨が上がる瞬間があって海沿いで撮影できた^^;
沖縄はあんまり食事が美味しくないイメージやったけど…





今回行った店はどれもこれも美味しかった(^^)/
二日目は天気良くなってオープンカーの本領発揮…笑

いやいや、マジで楽しかったさ~笑
他にも写メあるねんけど、よかったらみてみてな^^;
http://a.scn.jp/priv/Su1LFdkAB
そしたらお店で待ってるで!