こないだ臨時休業させてもらってスタッフ旅行で福岡行ってきたで!

もちろん今回もピーチで!
いつもお世話になってます!笑
ついてまず水炊き有名店でランチ(^^)/



ランチなのに冷酒…笑
そして夜はサバしゃぶ!
前回のスタッフ旅行もサバしゃぶやったけどやっぱり博多きたらここは外せない^_^;




やっぱり美味しい…博多行ったらぜひ食べてみて(^^)/
この後スタッフはそれぞれ別行動…

オレは有名な屋台バーから始めて朝までぐるぐるハシゴ~今数えたらのべ9軒行ったみたい^^;
たつやとマサトモもそれぞれ楽しんだみたい
こんな感じでスタッフ一同すっかりリフレッシュ!
いつものおみやげもあるしまた遊びに来てな~(^^)/
そしたらお店で待ってるで!