もうすぐハロウィンやなあ(^^)/
あちこちで仮装イベントとかするみたいやけど
みんな参加したりする?
プラスもハロウィンにのっかって、
スタッフが仮装して営業するで!
仮装で営業する日は
10/25(土)、10/30(木)、10/31(金) の3日!
10/25と、10/30~31は別の仮装する予定やし
両方ともの仮装を是非見に来てな(^^)/
もちろんイベント以外の日でも毎日毎日情熱営業中!
秋の夜長はショットバープラスで!笑


写メは関係ないけど博多行ったときのや~つ^^;
そしたら今日もお店で待ってるで!