臨時休業のおしらせ…こんばんは、エイジやで10月てか来週、都合で営業時間が少なくなるねん10/6(月) 通常通り10/7(火) 21:00 ~ 翌6:00 10/8(水) 臨時休業10/9(木) 通常通りこんな感じやでぇてか都合て何?って思った?笑スタッフ旅行で福岡行ってきます~今回はなんかいっしょに行く人多いし楽しくなりそwおみやげ?もちろん買ってくる!それ以外の日は年中無休21:00~翌9:00で情熱営業してるしいつでも遊びに来てな!そしたら今週もプラスで待ってるで!