こないだ個人的に淡路島行ってきたでぇ
なんかとりあえず有名なところめぐりした!


オノコロランドってゆう世界名所のミニチュア公園…



イングランドの丘ってゆうコアラのいてる公園…


鳴門のうずしお…

最後に巷で有名らしい淡路島バーガーってのを食べにきてみた

これ1個3240円するねんww
淡路黒毛和牛のステーキ肉らしく激ウマ!
でも食べるのは人生1回でいいかな^_^;
そんなこんなでまあまあ満喫できた1日やった(^^)/
そういや10月に社員旅行行くので臨時休業がありんすよ
詳しくは次回のブログで!
そしたら今日も夜9時から朝9時まで、プラスで待ってるで!