淡路島行ってきたで | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

こないだ個人的に淡路島行ってきたでぇ
なんかとりあえず有名なところめぐりした!



オノコロランドってゆう世界名所のミニチュア公園…






イングランドの丘ってゆうコアラのいてる公園…



鳴門のうずしお…


最後に巷で有名らしい淡路島バーガーってのを食べにきてみた


これ1個3240円するねんww
淡路黒毛和牛のステーキ肉らしく激ウマ!
でも食べるのは人生1回でいいかな^_^;

そんなこんなでまあまあ満喫できた1日やった(^^)/

そういや10月に社員旅行行くので臨時休業がありんすよ
詳しくは次回のブログで!

そしたら今日も夜9時から朝9時まで、プラスで待ってるで!