誕生日祝い感謝!こんばんは、エイジやで先日の9/23のマサトモの誕生日に来てくれた人!ありがとな!おかげでにぎやかな1日になった~当日来れなかった人もまた今度来た時よかったら乾杯してやってな(^^)/それと、こないだ仕事終わりに日本橋の中古ゲーム屋行ってきてん格ゲーとか、なんかの新バージョンとか、何本か買ってきたしよかったらまた懐かしいゲームで遊んでみて~そしたら今日も夜9時から朝9時まで、お店で待ってるで!