あれよあれよとゆうてる間に8月も終わりやねぇ。。
そして8月いっぱいで残念ながらアスタリスクも閉店…
黒いエナメルソファーとピンクの間接照明にジャスが流れる店内、
プラスとのなるべく違う店にしようと考えて、オープンしたのが約1年前。
あんなことやこんなこと、まあいろいろあったけど酔って覚えてないことが多いかなw
とはいえたくさんの人に遊びに来ていただいたことはばっちりおぼえてるでぇ!
今までホンマありがとうな!

マサトモは9月からプラスでがんばるんでよろしゅうたのんます('-^*)/
そしたらこれからは毎日プラスで待ってるで!