レッグマジック!こんばんは、エイジやでいよいよアスタリスク閉店まであと3日…今月は31日が日曜日は定休日なんで、土曜日が最終営業日やで!是非最後にもう一度、いや二度三度!遊びに来てや!それと唐突やねんけど、プラスにレッグマジックを導入したで!1回60秒やるだけで効果があるみたいやし、お腹まわりが気になる人や美脚を目指す人は、遊びに来たついでちょっとやってみてな(^^)/そしたら今日もお店で待ってるで!