今週から来週にかけて、プラスの出勤予定がちょっとだけ変わるで
8/22(金) エイジ、ダイキ
8/23(土) エイジ、すず
8/26(火) たつや
週末はたつやが連休するしエイジが店番するねん!
それでそのときにダイキとすずが登場!
ふたりとも久々やしぜひ遊びにきてな(^^)/
それで前回も書いたけど、8/22と23でエイジのレギュラー出勤は終了やでぇ
よかったら最後の店番やしアレな(^^;
アスタリスクもいよいよ営業日数あと9日!
よかったら最後にもいっかいくらいアレな笑

そしたら今日も、お店で待ってるで!