閉店と異動と卒業と | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで。

今回はとても残念なお知らせやねん。
アスタリスクを閉店するねん~
しかもめちゃ急やねんけど、8月いっぱいで営業終了やねん
契約やなんや大人の事情で仕方ないねんけど
こないだ周年したばっかりやのに閉店とか悲しすぎる(T_T)

それでアスタリスク店長のマサトモは9月からプラスに異動、
プラスは9月からタツヤとマサトモの2人で営業することになるねん!
それはそれで楽しそうやろ?笑

それに伴ってエイジがレギュラーで店番することはなくなり、
8/19(火)、8/22(金)、8/23(土)の3回でレギュラー店番は卒業やねん
まあ変わらずプラスには飲みにきてるけどね(^^;

あ、8/22(金)、8/23(土)はタツヤが休みなんでエイジが代わりに店番やねん~よろしくw

そんなこんなで8月いっぱい、アスタリスクは全力営業!
オレも残りわずかな店番を全力でおもてなし営業する!

そしたら今週末も、お店で待ってるで!