こんばんは、エイジやで。
今回はとても残念なお知らせやねん。
アスタリスクを閉店するねん~
しかもめちゃ急やねんけど、8月いっぱいで営業終了やねん
契約やなんや大人の事情で仕方ないねんけど
こないだ周年したばっかりやのに閉店とか悲しすぎる(T_T)
それでアスタリスク店長のマサトモは9月からプラスに異動、
プラスは9月からタツヤとマサトモの2人で営業することになるねん!
それはそれで楽しそうやろ?笑
それに伴ってエイジがレギュラーで店番することはなくなり、
8/19(火)、8/22(金)、8/23(土)の3回でレギュラー店番は卒業やねん
まあ変わらずプラスには飲みにきてるけどね(^^;
あ、8/22(金)、8/23(土)はタツヤが休みなんでエイジが代わりに店番やねん~よろしくw
そんなこんなで8月いっぱい、アスタリスクは全力営業!
オレも残りわずかな店番を全力でおもてなし営業する!
そしたら今週末も、お店で待ってるで!