ビアガーデン行ってきたでぇ!
予告通り今回は天王寺のビアガーデン!しかも中華バイキング!

酢豚とかチャーハンとか普通に美味しくて、すぐにお腹いっぱいなった笑


ドリンクはすべてセルフサービスで生ビールは自動サーバでいれるねん
写真はグラスを冷やしてる冷蔵庫…自動サーバ撮ればよかった(^^;

ビアガーデンの後はプラスに移動!
本日限定でマサトモがプラス出勤~タツヤとふたりで迎撃準備万端w



アスタリスクはオレが店番やで~両店とも朝9時までやってるし
よかったら遊びに来てな!
そしたらお店で待ってるで!