お盆!ビアガーデン! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

ビアガーデン行ってきたでぇ!
予告通り今回は天王寺のビアガーデン!しかも中華バイキング!


酢豚とかチャーハンとか普通に美味しくて、すぐにお腹いっぱいなった笑




ドリンクはすべてセルフサービスで生ビールは自動サーバでいれるねん
写真はグラスを冷やしてる冷蔵庫…自動サーバ撮ればよかった(^^;


ビアガーデンの後はプラスに移動!
本日限定でマサトモがプラス出勤~タツヤとふたりで迎撃準備万端w




アスタリスクはオレが店番やで~両店とも朝9時までやってるし
よかったら遊びに来てな!

そしたらお店で待ってるで!