アスタリスク1周年イベント終了!こんばんは、エイジやでアスタリスク周年イベント終了したよ!絶妙なタイミングで台風直撃やったけど嵐の中たくさんの人がわざわざ来てくれてホンマ嬉しかった~ありがとうなあ!軽く酔いつぶれて記憶ない時間とかちょっとあったけどなんとか無事に営業終了でけたよ(^^)vそれで帰りにプチ打上でステーキランチ…打上とかいいながら完全にノンアルやないかい笑今日は日曜やしアスタリスクは定休日やけどプラスはいつもどおり朝9時までやってるでえてなわけで、今日もお店で待ってるで!(^^)/