一周年イベント始まりましたこんばんは、エイジやでいやいや、オープンから1年ですか。早いような長いような1年やったわ~そうおかげさまでアスタリスク一周年!みんなのおかげでなんとかやってこれました!ホンマおおきになあ(^^)/前も書いたけど8/7~9の3日間、30分500円飲み放題の感謝プライスでお待ちしてますんでもしよかったら乾杯しにきてな(*´ω`*)マサトモもエイジも体調万全!どんとこ~い笑もちろんプラスも情熱営業中やで!そしたらお店で待ってるで!