月例食事会!こんばんは、エイジやで~今日はスタッフみんなで食事会!夏らしくハモしゃぶきたで~(^^)/写真地味やけど、めちゃ美味しいねんでマツタケもおいしくいただきましたよ(^^)v明日から3日間はアスタリスク1周年イベントやでえイベント中は30分飲み放題500円!ぜひぜひにぎやかしにきてな(^^)/もちろん今日も朝9時まで情熱営業!そしたらお店で待ってるで!