二人体制とJOYSOUNDこんばんは、エイジやでプラスがタツヤとマサトモの二人体制になって約2週間…はじめは違和感でしかなかったけど、今はだいぶ馴染んできたで~元々仲いい二人やし連携もばっちりみたいそれにしても写真ボケボケやな(^_^;)まだ二人体制を見てない人はぜひ近いうちに見に来てな!それと9月からカラオケがJoySoundになってん~なんかよくわからんけど、アニソンとかボカロ曲が爆発的に増えたらしいねん…詳しい人はぜひどんな曲がはいってるか確認しに来てみて!そしたら今日も朝9時まで、お店で待ってるで!