二人体制とJOYSOUND | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

プラスがタツヤとマサトモの二人体制になって約2週間…

はじめは違和感でしかなかったけど、今はだいぶ馴染んできたで~





元々仲いい二人やし連携もばっちりみたい
それにしても写真ボケボケやな(^_^;)

まだ二人体制を見てない人はぜひ近いうちに見に来てな!

それと9月からカラオケがJoySoundになってん~
なんかよくわからんけど、アニソンとかボカロ曲が爆発的に増えたらしいねん…
詳しい人はぜひどんな曲がはいってるか確認しに来てみて!

そしたら今日も朝9時まで、お店で待ってるで!