アスタリスク一周年!こんばんは、エイジやでおかげさまでアスタリスクは一周年!日頃の感謝をこめまして、8/7(木)~9(土)の3日間は30分500円飲み放題でお待ちしてますよ(^^)/13日のビアガーデンも絶賛募集中やで(ヽ'ω`)そしたら、今週もお店で待ってるでえ!