雨ならしかたないこんばんは、エイジやで今日は野球チケットもらったし甲子園いってきた(^^)v球場内には美味しそうなものいっぱい(^^)/写メないけど冷やしうどんとかアイスクリームとか食べてん(^_^;)ところが…雨で中止…まあ天候はしかたないな不完全燃焼すぎてミナミ帰ってきてスポッチャ行った笑野球はみれず残念やったけど充実した1日やった♪そしてプラスなう~これから朝までも充実した1日にするでえ(^^)/そしたら、お店で待ってるで!