お盆にビアガーデン行こ! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

今日と明日は天神祭やな~みんな行ったりするんかな?
実はオレ、今まで一度も行ったことないねん~今年も予定なしやしこれからいつまで天神祭バージンを守れるんやろか笑

さてさて、今回はビアガーデン企画のお知らせですよ(^^)/

お盆初日の8月13日(水)に天王寺のビアガーデン行くでえ!
17~22時の5時間飲み食べ放題!3200円!
遅刻早退OKやし夏を満喫したいボーイズ&ガールズはぜひ一緒に行こおぜ(^^)v
予約いれるし行けるひとは早めにスタッフに言うてな(^^)/





そしたら今日もお店で待ってるで!