今日と明日は天神祭やな~みんな行ったりするんかな?
実はオレ、今まで一度も行ったことないねん~今年も予定なしやしこれからいつまで天神祭バージンを守れるんやろか笑
さてさて、今回はビアガーデン企画のお知らせですよ(^^)/
お盆初日の8月13日(水)に天王寺のビアガーデン行くでえ!
17~22時の5時間飲み食べ放題!3200円!
遅刻早退OKやし夏を満喫したいボーイズ&ガールズはぜひ一緒に行こおぜ(^^)v
予約いれるし行けるひとは早めにスタッフに言うてな(^^)/

そしたら今日もお店で待ってるで!