夏休みやあ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

夏休みって言葉だけでワクワクしてまうのに
ほんまに夏休み始まったやん~テンションあがるぅ笑
まあ実際休みなんは学生さんだけやねんけどね^^;

さてさて今月末、ちょいとプラスの出勤予定変わりますよ
27日(日) エイジ
28日(月) たつや
29日(火) たつや
30日(水) エイジ
31日からはいつも通りやで

それと、8月8日はアスタリスク一周年!
みんなのおかげでもうすぐ1年♪ありがとうな(^^)/

そんなこんなでこれからもプラスとアスタリスクをよろしくお願いします





そしたら今日もお店で待ってるで(^^)v