夏休みって言葉だけでワクワクしてまうのに
ほんまに夏休み始まったやん~テンションあがるぅ笑
まあ実際休みなんは学生さんだけやねんけどね^^;
さてさて今月末、ちょいとプラスの出勤予定変わりますよ
27日(日) エイジ
28日(月) たつや
29日(火) たつや
30日(水) エイジ
31日からはいつも通りやで
それと、8月8日はアスタリスク一周年!
みんなのおかげでもうすぐ1年♪ありがとうな(^^)/
そんなこんなでこれからもプラスとアスタリスクをよろしくお願いします

そしたら今日もお店で待ってるで(^^)v