梅雨明け真近?こんばんは、エイジやで今週末は3連休やねんけど、その初日19日(土)のアスタリスクの営業がちょっと変わるねん週末やけど23時からの営業でマサトモが休みでエイジが店番やで~よろしくなプラスは通常どおりやで(^^)/いま店番しながらブログ書いてるねんけど今日もソーメン食べ放題サービスしてるねん試食しすぎてお腹いっぱいなってもた笑もうすぐアスタリスクの1周年もあるねんけど、またなにするかは告知するしよろしくなそしたら今日も朝9時までお店で待ってるで(^^)/