今年の七夕は。。こんばんは、エイジやでなんだかんだで毎年大好評なあの企画を今年もやっちゃいますよww七夕ソーメンサービス!来店の方全員に無料でソーメンを提供しちゃいます!しかも食べ放題!つゆ掛け放題!しょうが入れ放題!日程は7月7日(月)!もし残ったら8日もやるかも~(^^;ばっちり用意しときますんでガンガン食べに来てな!写真はこないだ行ってきた鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ(^^)/これが食べ放題ちゃうし間違えんといてな笑そしたらお店で待ってるで!