今年2回目の愛媛(^^)vこんいちは、エイジやで個人的にやけど旅行行ってきたで(^^)v今年2回目の愛媛ぇw豪華すぎる焼肉タレ工場見に行ったり、しまなみ海道行ったり、今治名物の焼豚玉子飯も食べたでさらにいきおいで動物園~有名な白熊のピースくんいてたそして愛媛といえば、やっぱり道後温泉でしょなかなか濃厚な旅行やった笑そんな感じでおみやげも買ってきてるので、よかったらもらいに来てくださいなそしたら、お店で待ってるで!