今週の火曜日はスタッフ変わりますこんばんは、エイジやで今週火曜日(6/17)なんやけど、アスタリスクのマサトモがプラス出勤になります!新スタッフも出勤やしよかったらプラスのぞきにてな(^^)/ちなみにアスタリスクはエイジが店番するしよろしくビアガーデン楽しかったで~また一緒に行こなあ(b^-゜)そしたらお店で待ってるでぇ!