本日の出勤予定なんですがこんばんは、エイジやで前回のブログで6/17(火)の出勤予定が変更なるって告知してんけど、なんだかんだあって結局、プラスがエイジ、アスタリスクはマサトモと元通りになったで^^;新スタッフがプラス出勤は変わらずやしよかったらブッコミにきたって笑そしたら今日も、お店で待ってるで!