こんばんは、エイジやで
夜中でも早朝でも今日は町中に人がいっぱいや~
それもそう、数時間後にサッカーの日本戦が始まるねんな
ちょっと機材の調子がイマイチなんで今日の試合は中継せんけど
2試合目以降はアスタリスクでやるしまたよろしく
それとおしらせ!
5/17(火) からプラスに新しいスタッフがはいるねん~
はいるって言うてもプラスで働くのはまだちょっと不安があるらしいので
今回はお試し入店。。お手柔らかにしてなw
ちなみに黒髪パッツンな感じの女子スタッフやで
ワールドカップ期間中は生活リズムが夜型になってしまう人も多いやろけど
せっかく夜型なったんなら朝9時までやってるプラスかアスタリスクで一緒に遊ぼ(^^)/
あ、ビアガーデン今日やで~ドタ参加大歓迎やしよかったら連絡してな
そしたら今日もお店で待ってるで!