こんばんは、エイジやで
お待たせ!今年もビアガーデン行くで!
第一回は 6月15日(日)17時~21時!
今回は初めて上本町のビアガーデンに行ってみよ(^^)/
料金は3000円で4時間飲み食べ放題やで
あとでキャンセルしても全然いいしちょっとでも行きたいて思ったらスタッフに言うてな♪
それと営業時間変更のお知らせがあるねん
アスタリスクは
月~木 23時~翌9時
金、土 21時~翌9時
日 定休日
てな感じになるねん
プラスは変わらず年中無休で21時~翌9時やし
月~木の21時~23時はプラスで遊んでな(^^)/
W杯放映もするで~詳しくは次回♪
そしたら今日も朝9時まで、お店で待ってるで!