バースデー祝い感謝!こんばんは、エイジやで先日無事誕生日を迎えることができたで!お祝いしに来てくれた人!たまたま来て一緒に乾杯してくれた人!ホントありがとうなあ!他にもお花もらったり、ごはんをごちそうになったり、お祝いのメールとかラインとか、みんなに祝ってもらってホンマ嬉しかったっす歳を取りたくないから誕生日とかあんまり…、とか言ってたの撤回するwまた来年の誕生日も祝ってもらえるよう1年間頑張るしよろしく(^^)/そしたら、お店でまってるで!