まったく個人的にやねんけど、例の飛行機でまたまた旅行行ってきたでぇ
今回は愛媛松山!
とりあえず道後温泉行ってんけど建物が風情ありありで写真撮りたさハンパないw

なんか道後温泉って、
温泉宿に泊まる感じよりも日帰りでお風呂入るのがスタンダードみたい…
要は普通に銭湯やねw
お風呂の中には、有名な「坊っちゃん泳ぐべからず」もあったでぇ
さすがに撮影でけんかったけど、興味ある人はここみてみて(^^)/
ほんで入浴後は浴衣貸してもらえて、休憩室でお茶とセンベイでちょっとだけくつろげるねん

そして夜は激ウマ料理をがっつり頂いたで
やっぱり海鮮が美味しい(*^~^*)/シ
激ウマその1!鯛めし!これホンマに美味しい!!

激ウマその2!活サバ!博多のより美味しいかも!!

他にもいっぱいあるんやけどキリないしこんなもんいしとくわなw
そうそう、おみやげ買ってきたしまたよかったら食べてな(^^)/
ばりぃさん知ってる?w

そしたらお店で待ってるで!