3月の月例食事会!こんばんは、エイジやで3/3(月)にスタッフ食事会いってきた~今回はSUKI-YAKI♪しかも黒毛和牛やねん(^^)/肉にサシが入りすぎて若干胸焼けしたけど、めちゃ美味しかった♪がっつり食べてスタッフ全員元気満タン!今週も情熱サービスでみんなをおもてなしするよんwそしたらお店で待ってるでぇ!