3月になった♪でもまだまだ寒い(>_<)
そんななか、今日はJリーグみてきたで

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島!
前回ワールドカップMVPのフォルランが地下鉄で見に行けるとかヤバすぎ!w

そりゃ寒くてもテンション上がってビール進むわww

まあ応援してるセレッソは負けちゃったけどめちゃええ試合やったで(^^)/
てか3月と言えば…
自分で宣伝するの恥ずかしいねんけど、来週3/9は誕生日やねんf(^_^;
もしミナミ来るならプラスに寄ってよかったら一緒に乾杯してやってくださいな
それだけで嬉しくて泣いて喜びますんで(*´-`)
春は目の前!今年も別れがいっぱいある春やけどまた新しい出会いにも期待♪
そしたら3月もお店で待ってるで!