こんばんは、エイジやで
プラス3周年に来てくれた人!ホンマありがとうな!
日をずらして来てくれた人もお祝いやらなんやらありがと!
ただせっかく来てくれたのにあっというまに酩酊に沈んだオレ…
個々へのお礼は改めてするけどとりあえずはここで感謝とお詫びを、と。
さてそんな24時間二日酔いの昨日はふとんの中で映画をみててん
タツヤが勧めてくれた日本映画やで
みんな観たことある?
終わったあとのポカーンな感じは二日酔いの脳には辛すぎるww
「映画みたいな展開」とか表現するドラマティックな事件は人生にそう何回もないけど
逆に現実を追及するとこんな感じになるんかなって感じ
だれもが主人公でないしだれもが主人公、ってことかな
2月最終週!プラスもアスタリスクも絶賛営業!
2/25(火)は先週に引続きお手伝いも来てくれることが決定(^^)/
そしたらお店で待ってるでぇ!