こんにちは、エイジやで
いよいよ今週プラスは開店3周年!
あっという間の3周年やった…かな?w
なんせここまでやってこれたのも来てくれてるみんなのおかげ!
本当に、本当にありがとうなぁ!
てなわけで、そんな感謝の気持ちを全力でこめて、
2/20(木)と 2/21(金)は、オープンからラストまでエンドレス飲み放題3000円で営業!
そんなに飲まないけど、ちょっとだけ寄りたいって場合は通常料金でOKですよん
いつも来てる人はもちろん、まだ来たことない方も、久しぶりの方も、この機会にぜひ遊びに来てくださいな
スタッフ一同、開店時の初心にもどり全力の情熱接客でみんなに楽しんでもらえるようがんばるで
そしたら、お店で待ってるで!