こんばんは、エイジやで
先週火曜日に助っ人スタッフ入ってもらってんけど
いつもの火曜のエイジひとり店番と違ってなかなか賑やかしいプラスになったで(^^)/
それで今週火曜日(2/18)も!
ひとりお手伝いに来てくれるねん♪
今回の助っ人はちょっと接客業とか慣れてないかもやけど
そこそこお酒強くてそこそこ可愛いし
またプラスを盛り上げてくると思うねん(*^^*)
よかったら遊びに来てな(^^)/
今日日曜はアスタリスク定休日やけどプラスは年中無休で朝まで営業!
2/20(木)~21(金)のプラス3周年イベントもよろしくやで(^^ゞ
そしたらお店で待ってるで♪