バレンタインイベント!こんばんは、エイジやで今年もバレンタインがやってきたねぇ近頃は女子どおしや男子からとか何でもありになってきたバレンタインやけどやっぱりチョコはもらうのもあげるのも楽しいよな(*^^*)プラスは毎年恒例のチロルチョコ食べ放題やってるで♪アスタリスクはチョコにあう日本酒が入りましたよそしたらお店で待ってるで(^^)/