まわりで禁煙頑張ったりしてる人見るとタバコ習慣なくてよかったと思うねんな
でもその代わりかどうかわからんけど、オレまあまあコーヒー飲むねん
食後はほぼほぼ飲みたいし、むしろご飯食べてる途中から飲みたくなってくるくらいやねん
しかも手軽やし缶コーヒーにいってまうねんな
缶コーヒーて砂糖いっぱいはいってるし、ようわからん成分まあまあ入ってるし体に良くないっぽいやん
できれば缶コーヒー辞めたいって思ってたら、いいの見つけてん
セ○イレのドリップコーヒー!

缶コーヒーより安い!しかも砂糖の量とか少なめにできちゃう!
なんせ、缶コーヒーより俄然美味しい!!
今日もセ○イレのコーヒー片手にブログ更新w
さてさて今日は祝日の火曜日!
3連休より飛び石連休のほうがなんか得な気がするよなw
寒いからとか言ってないで、とりあえずミナミでお買物とかしちゃいなよぉ
そして夜はプラスかアスタリスクで飲んで帰るのが有意義な過ごし方ww
プラスはダーツ完全無料&例のスタッフも本日限定でプラス出勤予定やし、
せっかくやし今日おいでな(^^)/
そしたらお店で待ってるでぇ!