助っ人から挨拶こんばんは、エイジやで前回のブログで2/11(祝)に女の子が手伝いに来てくれるって告知したやん(^^)/その本人がみんなにブログで挨拶したいらしいのでメール転載しますw-------はじめまして、さやかです!お酒はあんまり強くないけど、頑張ります!どんな人が来てくれるか楽しみ♪一緒に楽しく飲みましょ♡-------てな感じですwそしたらお店で待ってるで!