こんばんは、エイジやで
今回のタイトル、こないだプラスに来てくれた人が質問してくれてんけど、
せっかくやしいきさつを紹介する!
それは3年前の冬…
タツヤとエイジふたりで某BarでもうすぐオープンするBarの店名を決めようと話あっててん
エイジが出した店名の条件は4つ
1.単語1つの店名(GreenApple とかは2単語なんでダメ)
2.電話で聞き直されない発音しやすい店名(たぶんパンキッシュとか何回も言わなあかんかも)
3.どういう意味?て聞かれない簡単な店名(magnificentとかわからんすぎるっしょw)
4.カッコよすぎない店名(エルドラドとかなんかあれやん…w)
ほんでふたりで30個くらい案だしてイマイチなのをどんどん消していって…
最後残ったのがこのプラスって名前(^^)v
もうどんなんがあったかあんまり覚えてないけど、オレは「NOW」か「ペリカン」にしたいって思っててんw
ネットで「NOWなう」とかつぶやくのおもろくない?w
あとペリカンってかわいくない?w
まあ結果プラスにしといてよかったかな(;^_^A
ちなみにアスタリスクは、足し算記号プラス(+)に関連して掛け算記号アスタリスク(*)からつけたんやでぇ
3/18(火)は3週間ぶりに女子スタッフ入りますよ~まだ会ってない人は是非顔見に来てやってください(^^)/
そしたら今日もお店で待ってるで!